So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

しばらく休みます(2010/02/02) [今日のウサピ]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 319日歳(2010/02/02)


20100202.PNG
ツリーにお花が咲きました


お知らせ 突然PCが壊れてしまい、立ち上がらなくなってしまったので しばらくピクログ更新をお休みいたします。 復旧の目処がたちましたら、再開いたしますのでその時にはまたよろしくお願いします。


ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

キャンディ&スター不足(2010/02/01) [キャンディハウス]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 318日歳(2010/02/01)

2月に入って 初のキャンディハウス
20100201.PNG


20100201-2.PNG

けっかは10スター×3回
あっという間にキャンディ&スター不足です[ふらふら]


ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ちょっとお着替え(2010/01/31) [歌シーン]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 317日歳(2010/01/31)

1月もあっというまに本日で終わり。1年の12分の1が過ぎてしまった~
20100131.PNG
限定衣装で歌う ウサピ


20100131-2.PNG
ちょっとだけ着替えました



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

成長(2010/01/30) [今日のウサピ]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 316日歳(2010/01/30)

20100130.PNG


ツリーが成長した[グッド(上向き矢印)] 芽みたいのが出てきた[わーい(嬉しい顔)] 花粉が出そうだ[がく~(落胆した顔)]
20100130-2.PNG



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

携帯でも(2010/01/29) [サプライズアイテム]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 315日歳(2010/01/29)


今日もコケ玉へ様子を見に行ったら、[プレゼント]プレゼントが届いていました[るんるん]

20100129.PNG
またサプライズプレゼントかな??[グッド(上向き矢印)]

と、思ったら、[phone to]携帯ピクミー誕生記念のプレゼントだって[exclamation]
20100129-2.PNG
ウサピとはリンクしていないのかな?? 悩むなぁ[ふらふら]



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やった!リスミー(2010/01/28) [キャンディハウス]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』


ウサピ 314日歳(2010/01/28)

今日の「アクミーダイス」
20100128.PNG
そろったどー


20100128-2.PNG
久しぶりに7キャンディGet!


20100128-3.PNG



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

成長の瞬間(2010/01/27) [今日のウサピ]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』

ウサピ 313日歳(2010/01/27)
20100127.PNG
ピクツリーが成長した瞬間[カメラ]

鉢つきのツリーなんて珍しいな


ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

お勉強キャンペーン中(2010/01/26) [今日のウサピ]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』


ウサピ 312日歳(2010/01/26)

今日のウサピの様子
20100126.PNG

今日のアクミーちゃんの様子
20100126-2.PNG


[イベント]1/25~1/31までお勉強キャンペーン実施中
7日間お勉強ができるとご褒美
20100126-3.PNG

さらに今回初になるのかな?
お勉強を特に頑張った1000名にはスペシャルご褒美のキャリーバッグが貰えるんですって。
20100126-4.PNG

ウサピは無理だろうケド…お散歩中に出会えるのかな。来月に期待[ハートたち(複数ハート)]



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

きらきら(2010/01/25) [ご褒美と新ツリー]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』


ウサピ 311日歳(2010/01/25)

今日は引き渡すぞ[るんるん]
19代目ツリーの名づけて【ピンクかぶ2号】とも今日でお別れ[失恋]
20100125.PNG
重たそうにたくさんの実をつけた。 星・茄子・ガレットデロワ・羽子板・張子寅 5種類も実ったのね!


パパ様のところへ[ダッシュ(走り出すさま)]
20100125-2.PNG

3つのご褒美ボックスからひとつを選ぶのじゃ
20100125-3.PNG
一番手前のボックスを選んだよ


20100125-5.PNG
きらきらスワロワンピ と きらきらスワロデコ(コケ器用) GET!


記念すべき 20代目ツリーは 新芽ツリー だったよ[手(チョキ)] どんな風に成長するのかな~?


ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おいしそう(2010/01/24) [キャンディハウス]

yamakyonのメインブログはこちらです[左斜め下] 遊びに来てね♪
『彼は真夜中の主人公』
**********************************************


ウサピ 310日歳(2010/01/24)

今日は『キャンディハウス』を拡大してみました~
20100124.PNG
よくみるとお菓子の家なんですね[るんるん]おいしそう



結果はいまいちですが、
20100124-2.PNG
おいしそうに食べるウサピ



ピクミーの家主さんは、良かったら 左バナーから 遊びに来てくださいね♪

気になる方は一緒にピクミーしようよ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。